Thursday, December 18, 2008

私がクリスマスとして捜索している全部があなたであなた

私は考えるのをやめることができません。 私はそれを止めることができません。 私はそれを止める必要があります。 私は孤独です。 私は彼女がいなくて残念に思います。 私は彼女を持って、彼女にキスして、彼女と一緒にいるのを逃します。 私はばか野郎〔尻の穴〕です。 私がただどのように何かを貸すことができたか離れてのその重要なスリップ〔誤り〕? 公平ではありません。 私は考えて、考えて、自分を具合が悪くします。 それがあなたのように感じる具合が悪いことが投げ上げるはずののどの後ろのそのかたまり. 私は泣きたいです、しかし、自分にそれをさせません。 私は泣きくずれて、全部を出すことを望んでいます。 私は彼女と話をしないか、あるいは彼女の言うことを聞くのを逃します。 私は彼女と戦うのを逃します。 それは壊されますか? 私が彼女を持っているのを逃して私に腹を立てています。 私は彼女を愛しています。 私は常にそうします。 私は彼女を除く他の人と自分に会うことができません。 私たちがお互いを傷つけるだけ、私は彼女を必要としています。 私は彼女を必要としています。 私が彼女と同居して、毎朝彼女の隣で目覚めて、ベッドの前で彼女にキスすることを望んでいる 毎晩と私。 私はこれに起こらせることのために自分に腹を立てています。 私は決して以前これまで生命〔生活〕の何も惜しみませんでした。 私はその週末を惜しみます。 私は赤ん坊だったことを残念に思います。 私は感情を遠くに行かせすぎて、全部を壊したことを残念に思います。 私はとても彼女がいなくて残念に思います。 私は彼女の夢を見ずにある夜行くことができません。 私は本気です。 私は彼女のないある夜夢の1つの中に破裂しに行っていません。 悲しくなることなしで私は例えば彼女の名前で内でそうすることができません。 私は、私に彼女を思い出させる幻を見続けます。 私は時間を逆行させたいです。 私は私との彼女の後ろが欲しくて、...これまで彼女を愛しているのをやめることができると思いません。

No comments: